美白ヨーグルトパック体験

常日頃、誰がなんといっても、自分の芯をしっかりと持って、気にしないというポリシーの私なのですが、美白ヨーグルトパックの評判を聞いて、お試ししちゃいました。
価値観とかは揺るがないけど、「お肌がきれいになるよ!」と言われれば、試したくなるのよねえ。ほほほ。
しかも、美白ヨーグルトパックって、どのレシピも家にあるものばっかりなんです。ずぼらな私でも、すぐにキッチンに行って、作りましたよ、美白ヨーグルトパックを。
いろいろなバージョンがあったのですが、第一回目はハチミツ、(小さじ半分)、ヨーグルト(大さじ1)、小麦粉(大さじ1)、オリーブオイル(小さじ2分の1)で作りました。
美白ヨーグルトパックはあまーい香りがしました。
材料を混ぜ混ぜして、顔にぬって待つこと20分(パックが乾燥します。)
待っている間に、ヨーグルトが大好物のうちのわんこがウロウロウロウロ、私が行くとこ行くとこ、ついて来ました。
不思議そうな顔をして。「おいしい匂いがするのに、どこにあるの?」って思っていたのでしょう。
結果は・・・。
「毛穴、どこ?」ってことにはならず、毛穴はしっかりと存在。
でも、むき卵っていうのはちょっとわかった。
しっとりして、顔がピカーッと光っていたのは間違いなし。
オリーブオイルのせいだろうか?
でも、べとべとすることもなく、しっとりさらさら。
しばらく、続けて効果を更にチェックしようと思います。

百聞は一見にしかず+1 !

関連キーワード

関連ページ

美白美白言ってる気持ちがわからない
海外に暮らしていると、美白美白ばかりいう日本人は一体どうしたんだろうと思う事があります。だって、西洋人は肌が真っ白なことを恥ずかしいと考えている人が多いからです。私は家系的に色白なんですが、小さい時から、「色白でいいね。」って台詞を何度となく言われていました。でも、どうして、色白がいいのか未だにわからず、「ふふふーん!私色白だもおおん。」って誇らしく思ったことはありません。あっ、色黒だったら、ニキ
美白ってほんとは美肌って意味?
美白ヨーグルトパックが人気だと聞いても、「ふーん」と美白神話が通じない私は思っていたのですが、美白ヨーグルトの口コミをみたらば、あなた、いいじゃないの!美白ヨーグルトパック。口コミがすごいんですよ。「毛穴が、毛穴がどこかにいっちまったよおおお。」とか、「ヨーグルトすげええええ。黒ずみきえたあっ!」とか、「ヨーグルトパックでむき卵みたいになりました。」なんて、美白ヨーグルトパックの口コミに書いてある
美白ヨーグルトパック体験
常日頃、誰がなんといっても、自分の芯をしっかりと持って、気にしないというポリシーの私なのですが、美白ヨーグルトパックの評判を聞いて、お試ししちゃいました。価値観とかは揺るがないけど、「お肌がきれいになるよ!」と言われれば、試したくなるのよねえ。ほほほ。しかも、美白ヨーグルトパックって、どのレシピも家にあるものばっかりなんです。ずぼらな私でも、すぐにキッチンに行って、作りましたよ、美白ヨーグルトパッ
美白ヨーグルトパックのレシピ集
美白ヨーグルトパックは、何にいいと言われているかというと、次の5点です。1、肌の美白2、肌の保湿3、ニキビを抑える4、毛穴の引き締め5、しみやそばかすの減少しかし、なんでもそうですが、、美白ヨーグルトパックが肌に合わない人もいることでしょう。闇雲になんでも信じないで、自分に合っているとか、お肌に異常がない場合にのみ、お試ししてみるのがよいかと思います。美白ヨーグルトパックレシピその1ヨーグルト大さ